7月1日竹ノ塚西口にオープン予定「EVERY GOLF 24」。中の様子や設備など詳しくお伝えします!

竹ノ塚西口、徒歩30秒の場所にインドアゴルフ練習場「EVERY GOLF 24」が、竹ノ塚西口駅前で48年間営業していた「アクセス竹ノ塚店」があった場所に2024年7月1日、オープンします。

オープン前の6月30日までの期間は、誰でも予約なしで施設を見学できますが、前もって公式LINEから予約すると50分間の体験をすることができるそうです。

筆者はゴルフが全くできないので、体験はせずに施設内を見学してきました。中の様子を詳しくお伝えします。

目次

打席は6打席あります

中に入るとすぐにゴルフ練習場が広がっていました。打席は6打席。初心者〜中級者向けのGolf Naviシミュレータの打席が4打席、上級者向けのDITECTが2打席あります。

上級者向けのDITECT

24時間手ぶらでゴルフが練習できる

レンタルクラブとシューズが利用できるので、手ぶらでも練習ができます。ご自身の道具を使用したい人向けには大型ロッカーも完備されています。

休憩スペース

EVERY GOLF 24は、ゴルフを毎日楽しんでもらいたい、という想いで名付けられたそうです。竹ノ塚駅西口徒歩30秒という駅からすぐ近くの場所で24時間練習ができるので、仕事帰りなどのちょっとした時間にゴルフを楽しむことができますね。

6月30日までの先行入会キャンペーン

平日のみ、通い放題、レッスン付きなど、さまざまな利用シーンに合わせが月額会員プランが6種類あります。詳しくはホームページ公式LINEをご覧ください。6月30日までは、50分間の利用体験(事前要予約)や、入会金と月額会費が3ヶ月分無料になるオープン前先行入会キャンペーンを実施中です。

EVERY GOLF 24の場所はこちら

公式LINEはじめました!

毎週金曜日に竹の塚のローカルな情報が届きます

↓↓ 友達登録はこちらから! ↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次