焼肉弁当ブーム?!から揚げの天才で焼肉弁当がはじまっていました。

こんにちは。たけトピ管理人のNaokoです。先日カリンロード商店街を何気なく通り過ぎた時のこと。

「焼肉」という文字がふと目に留まりました。店頭の看板を見てみると・・・

焼肉弁当が追加されたメニュー

焼肉弁当が新しく追加されているではありませんか。これは一体どういうことなのでしょうか。

焼肉弁当といえば、先日2024年2月29日に肉のヤマ牛がオープンし、大行列で賑わっていました。筆者も気になって先日食レポしたばかりです。

目次

からあげの天才公式サイトを調べてみた

焼肉弁当について、公式サイトのお知らせページに詳しく記載がありました。

「から揚げの天才」はこの春、焼肉はじめました!

2月15日(木)梅屋敷店、3月1日(金)大鳥居トレーニングセンター店にて、「焼肉弁当」を先行導入しました!
焼肉メニューはすべて、タレに付け込んだ「熟成肉」をご注文を頂いてからお店で炙るので、香ばしくて美味しいです!
焼肉弁当、焼肉ビビンバ、焼肉のり弁、のりカルビ弁当など、メニューも盛りだくさん!
もちろん自慢のから揚げや玉子焼きも変わらずお選びいただけます!
今後も続々と「焼肉弁当」を導入する店舗が増えてまいります!
まだ召し上がられたことがない方は、是非「焼肉弁当」をお試しください!

から揚げの天才公式ホームページ「お知らせ」より

竹ノ塚店の焼肉弁当の導入は、全店の中で4番目と、かなり早いタイミングで導入されていることがわかりました。一足早く焼肉弁当を食べることができますね。現時点では記載の限定店舗でのみ購入できるので特別なメニューであることがわかりました。

タレに漬け込んだ熟成肉を注文直後に炙る、という説明文から肉のヤマ牛の焼肉弁当と同じような印象がありますが、違いが気になるところです。この機会に食べ比べてみてはいかがでしょうか?

から揚げの天才の場所はこちら
東京都足立区竹の塚6丁目11 1T・キューブ

公式LINEはじめました!

毎週金曜日に竹の塚のローカルな情報が届きます

↓↓ 友達登録はこちらから! ↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次