2024年3月25日、「とんかつ神楽坂さくら 竹ノ塚店」がオープン!場所はしゃぶしゃぶ温野菜のある西保木間2丁目

2024年3月25日「とんかつ神楽坂さくら」が、しゃぶしゃぶ温野菜のある西保木間2丁目にオープンするそうです。

求人情報
★3/25(月)新規OPEN★とんかつ神楽坂さくら 竹ノ塚店

目次

「とんかつ神楽坂さくら」とは

株式会社レイズインターナショナルが運営する厳選銘柄豚の厚切りとんかつ屋さんです。神楽坂に本店があります。

株式会社レイズインターナショナルは、牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かまどか、土間土間などの飲食店を展開しています。

気になるメニュー

公式ページを確認したところ、店舗ごとにメニューが異なるようで、2024年2月13日時点では竹ノ塚店のメニューを確認することができませんでした。

ご参考までに神楽坂本店のメニューはこちらです↓

しゃぶしゃぶ温野菜はどうなるのか

とんかつ神楽坂さくら竹ノ塚店の住所は、現在のしゃぶしゃぶ温野菜竹ノ塚店の場所になっています。

気になって調べてみると、

2023年7月9日、横浜市緑区にとんかつ神楽坂さくらと、しゃぶしゃぶ温野菜が2店舗同時オープンしていました。

また、しゃぶしゃぶ温野菜竹ノ塚店は現在も求人情報が掲載されていて、閉店情報がないことから2店舗同時営業になる可能性が考えられます。

とんかつ神楽坂さくら竹ノ塚店がオープンする場所はこちら
東京都足立区西保木間2丁目1−25

公式LINEはじめました!

毎週金曜日に竹の塚のローカルな情報が届きます

↓↓ 友達登録はこちらから! ↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次